Cannabis and Opium.

自己満足感の塊

Error

先日はポッキーの日でしたね。まぁ僕はウェイらしく女の子たちとポッキー交換し合って食べてましたね。最高にピザ。

 

学校をサボったお話をします。

 

’私の名前は虻子!富山県のとある自称進学校に通うごく普通の女子高生!

入学してから半年が過ぎてようやく高校生活にも慣れてきた11月のとある日。いつものように起床してふと時計を見たの。そしたらね・・・

”””””13時”””””だったの。

いっけな~い!遅刻遅刻~~~!!!(ベッドに潜り込む)’

 

ということで欠席です(^O^)

親には「ガハハwwww」って言われました。笑い方がキモヲタだった。

 

文字数が少なめなのでもう一つ、僕の中学生時の不登校時代についてのお話でも。

 

僕、中1のときにいわゆる”真面目キャラ”を作ってたんですよ。

まぁ自分で言うのもアレなんですが勉強も運動も優秀だったので同級生、学年の教師から”””デキる奴”””とか思われてたんです。

まぁその評判が自分を苦しめる枷になって何もかも放り出したくなったのが1年の3学期。キャラ崩壊早漏ニキ。

学校をサボってゲーセン行ったり海行ったり。それはもう楽しかったですね。

だけど、そういう生活も2年の1学期の序盤で飽きが来まして、「そうだ、学校へ行こう。」っていう気持ちになったんですよ。

 

いや~~~自由すぎんよ~~~

まぁでもそこから更生できたのは本当によかったと思います。今はなんだかんだで学校にいる時間が一番楽しいですし。

 

まぁ今日サボったんですけどね。