Cannabis and Opium.

自己満足感の塊

聖地巡礼

今日はタイトルの通り聖地巡礼をしてきました。当然ゆるゆりの聖地ですね。

そのことについてのお話です。

まぁおそらくこのブログをご覧の方々は僕のtwitterのフォロワーの方々だけだと思う(それ以外にこのブログに辿り着ける人がいない)ので画像は載せません。ツイート見てねwウェイwww

 

聖地といいましても自宅から自転車で5分~20分の場所なので正確な場所さえわかれば本当にすぐ行くことができるんですよね。なんだかんだ地元大好きです。

OPには僕の馴染みの公園が映ってまして、そこは本当に聖地の特定が容易でしたね。常時ハイテンション(無表情)でした。あと駅から近い書店とかも比較的、特定が楽でしたね。

さて、問題は住宅街なんですよ。本当に皆目見当がつかない場所とかどうやって特定すればいいかわからなかったですね。。。まぁ細かく映ってる病院や店などから探し出すことができたのでよかったです。達成感で脳からコカインドバドバ出てましたね多分。

住宅街で撮影してるときに、僕と同じくキモヲタの雰囲気がムンムン出てる大きいお友達を見つけました。しかも複数回。同じ人を。で、観察してみたら僕とまったく同じポイントで撮影してるわけですよ。僕のクローンか何かなのかな………

 

閑静な住宅街にキモヲタ二人。

 

不審者じゃん。 FUKASE/SEKAI NO OWARI