Cannabis and Opium.

自己満足感の塊

永遠の彼方へ

キモヲタです。

 

秋葉原に行ったお話です。

 

僕、12/25~27の三日間、東京に滞在してたんですよね。

姉(声優志望らしい)の家を訪ねに行ったわけなんですが”やっぱり都会ってすごいのんな~~~”以外の感情がなかったです。

特にすごいと思ったのが三日目に行った秋葉原ですね。まぁ今日なんですけどね。

東京から高岡に帰ってきて(所要時間3時間程度)すぐこんなキモいブログ書いてるとか本当に死にたさが高まってくる。(キモヲタ構文)

 

話戻します。

秋葉原ってやっぱりいわゆる””””””””””ヲタク”””””””””””の皆さんがたくさんいらっしゃるわけですよ。実際見ましたし。僕とは違う人種なんだな~みたいな。ウェイww・・・

ヲタクとはいっても風貌は様々でしたね。小さいお友達から大きいお友達までたくさんのヲタクがいました。金髪ウェイ系イケメンヲタクとかいたから殺そうと思った。

 

そんな秋葉原でどこに行ったかといいますと、アニメイトです。

3店舗ある上に品揃えが違う。というかこっち(高岡)にはまずない。

お友達から頼まれてた土産すぐ購入できました。

ぼきゅヲタクじゃないからレジでカードだすときはずかしかった><(大いなる矛盾)

 

あと、ゆるゆりカフェ(本命)に行きました。

夢だったんですよね~大好きなキャラたちに囲まれて飲食するの。

正直1人で入店するか躊躇してたんですけど、少し店内を覗いてみると大きいお友達が1人で座ってるのが見えたので自信を持って入店しました。(充血眼)

とりあえず撮影しまくりました。ゆりぴっぴしゅきしゅきビーム!!!

それと、メニューについてなんですけど、注文した品目の数だけ新年祝いのオリジナルポストカードがもらえることになってたので頑張って3品注文しました。キモ。

3期の最終話まだ見てないのに行っちゃったので”ゆるゆり・・・・・・最 the 高”ってなっちゃいまして、アニメ終わるの嫌すぎて(終わってる)最終話見るの避けようかな~とか思ってます。(理解不能)(知的障害

 

そんなこんなで楽しかったです秋葉原

来年夏休み誰かオフ会しません?(0人)(syamu_games)