Cannabis and Opium.

自己満足感の塊

終~NHK~

気がついたら前回の更新からもう3ヶ月(^^)/

3学期終わっちゃったよぉ・・・ふぇぇ…

3学期が終わった ということはアレです。そうです、一年が終わったんです。

皆さんどんな一年でしたか???

新たな学校での一年、受験に費やした一年、ウェイwな一年・・・

とりあえず、一年間お疲れ様でした。本当に疲れた・・・本当に・・・

 

 さて、ここからは僕の一年間の記録をズラズラと書いていこうかな、と。

まず春、とある地方のとある自称進学校に入学。すべてはここから、といったところでしょうか。

次に夏、部活部活部活~~~(^o^)!!!って感じ(語彙不足池沼構文)

そして秋、Splatoon購入。ここから歯車が狂い始めたような気がしないでもないです。

最後に冬、高校生活の新鮮さはとっくになくなり、インフルになるわ、マイコプラズマ肺炎になるわ、中耳炎になるわ、感染性胃腸炎に2回かかるわでもう“散々”の一言です。だれか慰めて…

 

 まぁ僕のこの一年間をまとめますと、「衰退」です。

入学当初はそこそこ校内でも学力は上のほうだったんですが、部活が忙しかったり、家の事情で忙しかったり、ゲーセンで忙しかったり・・・で、今は中の中くらいです。

さすがにお勉強サボりすぎたな~って思いまして最近ようやく一学年の復習を始めたんですけど、 くぅ~wこれにて高校生生活終了です!w って感じです。

だがしかし(今季アニメ)、交友関係はなかなかのものを築けたのではないかな、なんて思ってます。ヲタク趣味を露呈できる友人は手で数えられるくらいしかいませんがね…

 

 結論、そこそこ楽しかったです、この一年間。

勉学は衰退したけど、それに反比例して音ゲーはうまくなった。割とうれしい。

来年も積極的にクズ極めていこうかな~ゎら笑ww

 

 

次回の更新は46億年後です。ご閲覧ありがとうございまんちん。