Cannabis and Opium.

自己満足感の塊

Lily

干物妹うまるちゃん!7巻DVD同梱版がamazonから友人を通じて僕のもとに届きました。

人生・・・スタート!!!!!!!!!!

 

アニメについて少々。

 

今季の視聴中アニメ

・「ゆるゆり さん☆ハイ!」

・・・・・・以上!!!!!

まぁ日常系アニメしか見ないタイプのキモヲタなので当然と言えば当然ですね。

あ、そういえば今季の日常系アニメには、みんな大好き「ご注文はうさぎですか??」もありましたね。まぁ一期も未視聴なんですが。

未視聴の理由としては・・・うん、なんかね・・・視聴したらオシマイかなってね・・・

既にオワオワしてるんですけどね。

今思えば日常系以外で視聴したアニメなんてあったっけなぁって感じです。

嘔吐を我慢しながら書きますが、僕は”美少女博物館系アニメ”が大好きです。もう本当に女の子たちだけでイチャイチャしてほしい。うん(ち)。

 

百合 is beautiful. 最近なにかとつらいことが多いんですけど、そんな僕を癒してくれるものといったら小動物と百合(二次元限定)に限られるんですよね。マジゲロい。

 

・・・・・・同性婚、僕は賛成です。(一転攻勢)