Cannabis and Opium.

自己満足感の塊

大麻とアヘン

体重80kgの虻川君です。

 

このブログのタイトルについて書きます。

 

まず、Cannabis=大麻 Opium=アヘン なんですよね。

つまり何を表現したいかっていうと「トチ狂ってる」ってことなんです。

本当は ”Opium.”にしよう と思ってたんですけど、まぁ僕の大好きだった超神アニメ「キルミーベイベー」の呉織あぎり役の某声優さんが薬物所持で逮捕されまして、そのことに影響を受けて、 もう一つ薬物名加えるか というサイコパス思考に至ったわけです。うん。

’英語タイトルって、キモヲタじゃん。’

FUKASE/SEKAI NO OWARI

 

と、まぁこんなアスペ全開の文章を書き連ねているうちにもう一つ話題が浮かんだので書きます。僕の家族(というか発達障害について)のお話です。

 

僕の家は田舎特有の三世代世帯でして、祖父母、父母、姉、僕の6人で暮らしてたんですね。まぁ父は単身赴任でタイに行ったし姉は上京したけど。

んでそのうち、祖父、父、母、姉がどうやらガチなアスペルガー症候群らしいんです。

姉は精神科で診察してもらって障害者手帳持ってるらしいですし、他の3人も同じような症状があるんですよね。僕も自覚はないけどそうかもしれない。

まぁ家族がアスペでもどうでもいいですし、例え僕がアスペだったとしても別に病むわけでもないですし気にして生きていくわけでもないので別に 問題なんか何もないよケッコー結構いけるもんネ? 失敗だって笑顔で さぁキミと一緒乗り越えて行こう! (スリー・ツー・ワン ジャーンプ!)って感じです。(アスペ×キモヲタ構文)

あ、アスペの人の中での天才の割合って結構高いらしいですね。

ぼきゅ、てんしゃい・・・・・?????